2016年4月4日月曜日

Ver1クリア!

イベント6日目は特に収穫なし。
シャイボがほしいので明日出来る限り頑張ってみようと思います!



そしてログイン51日目。






イベントに夢中になってて全く進めていない日があったにもかかわらず、
思ったより早くクリアできました!







クリア報酬の魔王は直前まで迷ってましたが・・・







やっぱり一番思い入れのあるピサロに。
モンスターか?といわれるとあれですけどねw
いつかデスピサロも来るといいなぁ。



Ver2が来るまでに1をクリアしたいと思って頑張ってましたが、
間に合ってほっと一息つけそうです。
ストーリーもブラウザゲーと思えないくらいしっかりしてて、
いつの間にかのめり込んでにんじんを突っ込みすぎたかもしれませんw
Ver2に繋がりそうなエピソードもあったりして、この先が楽しみですねー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さぁ、シナリオが一段落したということは・・・
あれです。
あれの整理をしないといけません。



そう、郵便受け・・・



おばちゃんは大層ものぐさなので、
たんけんに行かせては優しく包んで送ってもらってたんですけど、
そろそろ会心素材も溜まってきたので伝授していきます。






今日はランクFとEを処理して↑の状態。
少し伸びたので大満足ですな。
ピサロもJOKERも経験タンクが無くてレベルを上げきれていないのが残念ですが、
大人しくメタルイベントを待とうと思います。






やってきた時のまま、バイキ&バイシだけで放置されていたスライムナイトも特技をつけてみました。
サポート要員がいなかったのでとりあえずバフ系の特技とマラーを追加。










メタキンも紋章をつかってランクSまで上げることが出来ました!




ええと、おじさんなんですが、ダンジョン内で迷子になってて全く進んでいない模様です・・・




↑迷子のおじさん



http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月4日 19:35

    明日から連盟ですか。種集めは休止します。タマゴロン使っちゃいましたよね?(汗)参加賞のタマゴロンの+値が跳ね上がって、えらいことになってます。特等+80。以前+50のごうけつ1回だけ当たったことあるのですが、今回どうかな。

    ピサロにあげつつ、エスタークでしょうかね。エスタークは少ない+値でステが上がるので。とりあえず旦那さん助けてあげてほしい
    ww。耳元で「WIKIって知ってる?」と囁くとか(笑)

    返信削除
  2. 50日たらずでシナリオクリアですか?
    すごいの一言ですね。
    ピサロはふつうでも最終的に大体はカンストするから
    いいと思いますよ
    とにかく初動が早いですしわたしもピサロがくるまでは
    BSでみるのも嫌でしたW

    明日から連盟みたいですね。この間やったばかりなのに
    くるのが早いなー。
    たまごはとれるのはいいけどしんどい・・・。
    今回もS紋までがんばろうかな?
    どどさんの目標は?

    返信削除
  3. >>シドーさん
    てっきりメタルかと思ってたんですが連盟でしたね・・・!
    こないだの異界のたまごふくびきは使ってしまったので、
    連盟のミッションは出来る限り参加してタマゴロンを増やしたいところですねー@@
    おじさんですが「(∵)Wikiはしってるけどここどこかわからないよー」だそうです・・・
    Wikiのチャートとにらめっこしてるうちに寝落ちしてしまったので、
    イベントが落ち着いたらナビしようかと思いますw

    >>ちびたさん
    みなさんどのくらいでクリアしてるんでしょうね~?
    毎日スタミナ20しかないのがもどかしくて、ついにんじんを突っ込みすぎたかもしれませんw
    ピサロ、連盟に備えてレベル上げてみましたがバランスいいですねー!
    確かにBSではピサロとシドーがものすごく嫌ですw
    連盟は社会人にはキツイスケジュールですよね@@
    私もなんとか時間を見つけて頑張ろうかと思ってますが、
    目標は土日の指令は全て参加しつつ、A~S紋章いければ嬉しいですね(`・ω・´)9

    返信削除