2016年4月11日月曜日

連盟終了!

6日間のイベントが終了しましたね。
BBAにはきついスケジュールでした・・・!


4日目にはすでにへばっていたので、
B紋章と4000位を目指して進めました。
余裕を持って達成できたので次回はもうちょっと頑張れたらいいな。


さて、6枚のたまごふくびきはいつ引こう・・・
以前の連盟で貰った分が、

+10 2体
+5  4体

計+40(ボーナス込み+52)分残っているので
追加でどのくらい+値が増やせるか楽しみだー!
その前にメタルイベントを待たないとだめだけどねw


今回のイベントに参加された皆さん、
1週間お疲れ様でした!




さて、明日は何の告知がくるんだろう?w
溜まった洗濯物も干さないとな!





おまけ:今日のおじさん


甥っ子と 連盟指令で 大バトル


結果はおじさんの負けです。残念^^



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 連盟お疲れさまでした。
    こういったイベントは年寄りにはきついです...orz.

    どどさんも目標のB紋と4000位以内とれたみたいで
    よかったですね。
    わたしもなんとかS紋と1000以内は確保できました。

    たまごも入るしこれで魔王の強化できますね。
    シャイボをベビパンにつけたみたいですけど確かエスタには
    ついていたような気がしますけどピサロにはついてないんですよね?
    シャイボとかつるまいはやはりタマゴでステも伸びる2回行動の
    魔王につけたほうがいいと思いますよ。
    次回はA紋かS紋?目指してがんばってください。

    返信削除
  2. ちびたさんもお疲れ様でした!
    ほんとにきつい(肉体的に)イベントですねーw
    1000位入賞おめでとうございます!
    S紋はバトスタで入手を考えるとけっこうメダルが必要なので連盟で確保するのがいいんでしょうね。

    シャイボは連盟前にエスターク・ピサロ・JOKERの3体につけてあったんですが、
    ロンゴがずっと真空斬りだけをしている状態だったので
    急遽連盟中に取りに行きましたw
    結果は余り伸びずだったので手数の他にも攻撃力自体が大事なんだなぁと痛感した次第です・・・!
    次回は私も目標数を少しあげて頑張ろうと思います!

    返信削除