2016年4月17日日曜日

メタル祭り5日目&6日目

あっという間にメタル祭りも終わりそう。
思った以上に同種配合は進まず、次回に持ち越しになりそうです。



2日間での同種配合は・・・



エスターク




メタスラ





スライムナイト







うさぎ










マポレーナ




ロンゴ





うさぎにザキ攻撃&ショック攻撃がつきました。
ちょっと狙ってたのとは違いますね!
とりあえず残しておこうと思います。



メタル祭り残り一日となったところで、
ピサロ・JOKERの戻し作業は終わりました。
エスタークは@1なので間に合いそう。
ピックアップ勢はまだまだ同種したいところですが
ここで止めて戻し作業に入ります!
じゃないと後で泣きを見そうで・・・w


さぁ戻し作業するか!と思ってたんですが・・・









おかわり入りました。
急いで80まであげて同種しないと(;´Д`)
メタキンはもしかしたら85に届かないかもしれないなぁ・・・



やっとメタキンを引けたのでおじさんの具合を確認してみました!








たんけんでメタスラきてるぅ!!
くびかりもきてるし・・・!
ちょっと悔しいですな。



メタル祭り、鈴が出すぎて溢れそうだったので
したっぱ探検を繰り返しつつ会心素材を伝授しておきました。







じりじり前進!
このペースで会心が付いてくれたら非常にうれしい。



http://blog.with2.net/link.php?1823657

0 件のコメント:

コメントを投稿