2016年4月9日土曜日

連盟4日目&5日目

いやー、年ですね!
連盟4日目ですでにへろへろです。
寄る年波に勝てず。


ロンゴにシャイボを吸わせてどうなったかですが・・・









かわってないwww
ドーピング無しと考えるとまだ良いほうなのかなぁ・・・
ここからはもうモンスターごとの基本の攻撃力の問題も出てきそうです。
+値増やせってことですね!

おじさんを横で見てると、かぶとわりが入った後はDPSが上がってるのが目で見てわかるので、
デバフ要員にも目を向けて行かないとですね!


あと1日がんばるぞ・・・!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてテラリアなんですが、えっと、メインで進めてたワールドのマップが真っ黒になりました^^



そうです、バグです。
せっかく表示されたところが消えました\(^o^)/



こつこつマッピングしてたので泣けますがまぁPCゲーなのでしゃーない。
頻繁に起動できなくなるおばちゃんのスカイリムよりマシです!


ということで新しくワールド作成&倉庫・豆腐マンション建築。









なんか部屋数多い気がするけど後々取り壊すので気にしない!
あとは、
・除染作業
・釣り堀作成
・ダンジョンのスパイク外し
・ボス用フィールド作成
・プランテラ農場作成
・地底の整地
・マッピング
この辺りを終わらせてハードモードに移行かな。


作りたいものは色々あるんですが、その前にやらなきゃいけない作業が多い・・・!
建築に専念できるようになったら作ったものの画像をアップしようと思います。





今日のおじさん。


なぜかキラーアーマーのお絵かきをしている・・・
絵心はありません。



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月10日 0:25

    999個取るためには、120万ダメージが必要だと拝見致しました。(wiki)そんなの無理じゃないかw。ま、私は伸びしろがあるのだと捉えてます。うん、負け惜しみさ(笑)管理人様は実際実現してるわけで凄いなと思います。

    タマゴロン1回目は+20でした。管理人様はどちらの福引き所で引かれるのでしょうね?もう、場所なんて関係ないと最近考えてて
    光で頑張ってます。希望の光なんてね。

    このゲーム初めて知りました。色んなゲームあるんですねぇ。子供みたいな感想しか出てきません(苦笑)。ファミコンとかガンガンしてた世代としてはグラフィックに懐かしさ感じます。継続性が
    無いのと、堪えられないのとで、あまり難しいのは×です。

    返信削除
  2. 999ってそんなに必要なんですね・・・!
    多分初日は相当ラッキーだったか会心率がサービスされていたんだと思いますw
    タマゴロン、どこで引くかはその日のノリで決めています。
    人によってはジンクスも有りますよね^^
    テラリアは3D酔いするおばちゃんにはちょうどいいですw
    綺麗すぎるグラフィックはすぐに目が疲れる気がするんですよねぇ@@

    返信削除