2016年4月13日水曜日

メタル祭り1日目&2日目

メタル祭り中ということでコツコツパレードしてます。
前回のメタル祭りほどハイペースでレベル上げはできませんが、
これはこれで連盟後ということを考えるとちょうどいいのかも?
少なくとも年寄りにはありがたい1週間ですw


最初はタマゴロンを全てエスタークに突っ込もうと思ってたんですが、
そうすると次回の異界や連盟が厳しくなりそう・・・
ということでピサロとJOKERにも振り分けて使うことにしました。
2日間でちょこっと同種配合が進みましたので以下SS。



まずはピサロ。







そしてJOKER。










エスターク。









いっかくウサギも一回同種できました。







特性はどれもイマイチですね!
まだまだ配合が必要ですw
ピックアップたちのストックがとにかくたくさんあるので処理したいところですが、
今回のメタキンのペースだと全部処理するのは厳しそう。
土日がどのくらいのペースで湧いてくれるかですね。
まだまだ預かり郵便も郵便受けもいっぱいです(´Д`)


あ、あと2日目まででスカウトできたのは







のみでした。
かぶとわりがついてたのでちょっとお得な感じ。
ちょこちょこ同種配合をしていたメタルスライムはデバフ要員として育てていこうかな。



おまけにおじさんのスカウトSS!









1匹負けてるぅ!!
おばちゃんも土日はがんばります。たぶん。



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月15日 1:22

    土日は多少良くなると思います。経験上のお話ですけど。
    強敵島が良すぎて、微妙な空気おもいっきり流れてます。
    にしても出ないです。

    タマゴロン残り3個。期待しすぎない程度に頑張ります。
    さっきコメント上げたのですが、消えました。連投なら
    ごめんなさい。

    返信削除
  2. 前回のメタル島は驚きの経験効率でしたもんね・・・!
    つい次回のメタル祭りは島ならいいなぁと期待してしまいますw
    土日はどのくらいのペースでメタキンが湧くんでしょうね。
    私もタマゴロンは残り2体になりました。
    期待し過ぎないことが良特性を引くポイントなんでしょうかね?w

    返信削除