2016年4月20日水曜日

うわあああ

今日も暇を見つけてはパレードしました。
徐々に増えていくしもふりに笑いが隠せません。



スカウトできたところで眼中になかったモンスターなんだろうなぁと思っていましたが・・・




キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

欲しかったシュバルツシュルトがきました!
これは嬉しいです・・・!



その後しばらくして、








きました。
同種配合するかどうかはちょっと考えたいと思います。


さーて、おじさんはどうかな。


















http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月21日 6:09

    落ち着いて~(苦笑)ものすごく気持ちは分かるけどね!w

    シュバルツは本当に価値ありますよ。旦那様の4匹分相当だと個人的には思ってます。メタルホイミンは取れてるので、実質勝ちでは
    ないでしょうか。

    その後は一向に出なかったので、シュバルツ、メタルホイミン様に
    「会いにいく」ツアーへ変更。お持ち帰りですか?とんでもない。会えればいいので。ハードル下げは私の十八番ですから。

    返信削除
  2. 昨日書き込みしたのに反映されていないので再度

    しかし2人ともよくスカウトできますね。感心します。
    わたしはこういうイベント今まで2体くらいしかスカウト
    したことないです。
    わたしもシュバとメタホイが欲しいです。
    メタホイは少ない+値で守備力がカンストするからいいですよ。
    わたしのメタホイはいい性格がこなかったのでふつうにしました
    けど今+157で守備2966になってます。
    むっつりなら結構早くカンストすると思いますよ。

    返信削除
  3. >>シドーさん
    気持ち分かってくれますか!
    おじさんはみんなの敵ですね!
    会いに行くツアー、いいですねw
    転生祭りや今回の転生島でばんばん会えてしまう訳ですが、
    最初、転生に会えた時かなり嬉しかったことを思い出しました。
    ハードル下げといいますか、初心に帰ることが大切なんでしょうね!
    そしたら物欲センサーにも引っかからなさそうですw


    >>ちびたさん
    どうもblogspotのコメント機能はいまいちくさいですね・・・申し訳ありません。
    多分すごくスカウトしているというより、すごくパレードしているのかもしれませんw
    メタルホイミンは守備力カンストが早いんですね・・・!
    wikiのページすらまともに読んでいませんでした@@
    カンストはまだまだ見えませんが、ふつう+157で守備2966と聞くとかなりわくわくですw
    俄然やる気がでてきました(`・ω・´)シャキーン

    返信削除