2016年4月11日月曜日

メタル祭りきたー!

どーん!


http://www.dqmp.jp/cp/160411-metal/



きました、メタル祭り。
同種待ちのモンスターで溢れかえっていた、
預かり郵便&郵便受けを処理する機会がやってまいりました。


ざっと処理するモンスターを数えてみたところ・・・



ベホイミスライム B +36 1体
ベホイミスライム D 1体(マシュマロ)
ベホイミスライム E 9体

ベビーパンサー SS +141 1体(ロンゴ)
ベビーパンサー F 20体

スライムナイト SS 1体
スライムナイト E 12体

いっかくウサギ SS +16 1体
いっかくウサギ F 23体



・・・けっこういるな、これ。
これでどれも数十は+値が増える感じですね。




そして連盟結果のタマゴロン。






2等でたー!
+50はかなり嬉しい。
これで前回引いていた分のタマゴロン&4000位までのおまけのタマゴロンが


+50 1体
+30 1体
+20 2体
+10 4体
+5  4体
(+0  1体)


になりました。
+0はもしかしたらどこかのタイミングで性格変更に使うかもしれないので除外して、
計+180(ボーナス込み+204) 分。
エスタークが今の時点で+72なのでそこそこステータスを底上げできそうです。
他にも経験値タンクを用意しておきたいし、
ある意味連盟よりプレイ時間が伸びるんじゃないか・・・?
明日からの1週間でどれだけモンスターを強化できるか楽しみです。




おまけ:おじさんのタマゴロンと連盟結果









結構がんばってるΣ(゚ロ゚;)



話は変わりますが、死んだと思っていた外付けHDDが唐突に息を吹き返しました。
で、バックアップが始まったんですがPCがめちゃくちゃ重いです。
なにこれ、古代のPCかな?ってくらい重い。
むしろ仮想PC内のほうが軽いっていうね!
明日までにバックアップが終わってないとモンパレ中ストレスマッハになりそう・・・
がんばれWindows・・・!



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月12日 3:06

    スライムナイトはSS無いのに、郵便に一杯ありますwピックアップが無いと、S止まりなんですよねぇ。いつか来る、私は無理だったので「SSがあるFランク」モンスターは全部飛ばしました。さようならw、どうかお元気で。

    私はもう万遍なく育てますよ(苦笑)。SS魔王だけはいつか来ると
    信じて待ちます。カンストアタッカーは2体が基本ですし。何というか、ジョーカーちゃんは心躍らない、惹かれないのでどうも取る気になれません。私にはそもそも来ないって?知ってる~(笑)肉だけどんどん増えそう。

    返信削除
  2. ピックアップがいないと置いといても仕方がないですもんねーw
    私もいっかくウサギが来るまではがんがん伝授してました。
    SS魔王はたんけんSPで来ることを願うほかないですね・・・!
    わんころは好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
    初動はピサロ並に早い&重量が軽いのでちょっとした隙間に入れるには程よいかな~?くらいの安易な発想で育てていますw
    肉はあるに越したことないですよ!!
    無駄投げした結果すぐにたんけんSPが来て泣きました・・・w

    返信削除