2016年4月8日金曜日

連盟3日目、伸び悩み!

早いものでもう半分終わってしまいました!




今日は最高でこのくらい。
初日ほど稼げてないな・・・
やっぱり火力が足りないのが原因だろうとウンウンうなってたところ・・・




(∵)「とくぎ見なおすとか??」




そうしたいのは山々なんだけど、超奥義切らしてて伝授できる気がしない!




(∵)「超奥義もらえるクエストあったような気がする」




!?
あったっけ?
あったような??


Wikiを確認してみたところ・・・



ある!!!
いくつかあるけどどれも当然ハイレベル。
ミミックの二の舞いにはなりたくない・・・




うん?3回でクエストアイテム確定ドロップのがあるじゃないか!
ということで早速クエスト1128をやってきました。
特に問題なく超奥義確保です。

超奥義は手に入ったものの、そもそも伝授する特技がナイ。
うーん、何回郵便を覗いてもない。



(∵)「シャイボでいいんじゃないかな?」




シャイボ!!
存在を忘れてたけど、キラーマシンは平地でも出てきたんだった。
早速ハッコ村に突撃しまして、何パレかしてみました。










そもそもスカウト画面に並びません。
おばちゃん、腹をくくってスカウトアローを投げまして、
手持ちの霜降り4と骨付き1をぶん投げました。


スカウト率82%。
これで逃げたらないちゃう。












キタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!


いっつも適当にボタンを押してたので手が震えたわ・・・!
シャイボはロンゴに伝授してみました。
これで明日はもう少し伸びたらいいな!




ここで・・・




事件が起きました・・・



(∵)「82%で外したらお茶漬けがおいしくいただけたのに・・・」



お?



やるか?お?お??









ちょっと別ゲーでじじいをPK(Player Kill)してきます^^^^



おじさん、連盟終わったら寝る前にゲームしてるもんね!




動画とって近いうちにアップしようとおもいます^^
おじさんの恥ずかしい姿、乞うご期待!



http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月8日 1:43

    ああ、もしかして知ってるけど、早急に欲しかったってパターンか・・。これは失礼致しました。日曜日まで待ってられないでしょうし。

    返信削除
  2. 私の救世主はシドー様2016年4月8日 1:45

    さて続きでコメントしておこうかなw

    曜日クエストの方、お教えしておけば良かったかな。日曜日にね、必ず出るんですよ。光のウルートで。スタミナ使わせてしまった。無念。私はそれでアロー使いました。

    ww言葉のセンスがいいねぇ。結果+言い方次第で、「ああ!?」からの喧嘩になるかもしれませんから。ごめんなさい、私なら噴出してるかもしれません。笑いこらえつつ。ダメ人間だ。

    キングダムハーツというゲームが終了しますね。よりによってスクウェア・エニックスなんですよ。モンパレが大丈夫なのか、心配です。よって課金はほどほどに、でしょうか。

    返信削除
  3. >>シドーさん
    堪え性がなくて突撃してしまいましたw
    「お?」「あぁ~ん!?」からのバトルはしょっちゅうです!
    昨日はきっちりシメておきましたよ^^
    モンパレは今まで通り私の中で一番おもしろいゲームなので、適度に課金しながら遊んでいくつもりです!

    返信削除