2016年4月16日土曜日

メタル祭り3日目&4日目

メタル祭りも中盤を過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おばちゃんは相変わらずうさぎ他を同種しております・・・!


メタキン待ちのタイミングが難しく思った以上に進んでいませんw
一日1大陸3メタキンが限度です。
近海と海神(たまに炎も)くらいですのでなかなかレベルがあがらない・・・
このペースだとレベル戻しにも結構時間がかかりそうなので、
日曜からは戻し作業に入らないといけないかもしれませんね。



ここから同種SS!



JOKER





エスターク





ピサロ





メタスラ





スライムナイト





うさぎ









+値がどうなったかというと、

JOKER +76
エスターク +107
ピサロ +98
メタスラ +35
スライムナイト +4
うさぎ +22

になりました。
ピックアップを一気に吸わせたかったんですが、
メタル島がこないとなかなか厳しそう。
あせらずコツコツとやるしかないですね・・・!



そして2日間のスカウトは・・・







これだけ!





ちなみにおじさんのスカウトは・・・









 メタキンきてる・・・










http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月17日 4:22

    メタキンに肉、使いましたよ(苦笑)これ逃すと異界とかまた
    苦難の連続なので。何十、何百と倒せばそのうち出るかなとね。

    とくせいに関しては、淡々と作業してます。欲しい、欲しいと
    マウスに指込めたりするとそれが変な方向に行く気がしますw

    シドー様はステ上げるのに、頭いっぱいでとくせいの「と」の
    字もなかったです。感情逐一込めると、もたないですねぇ、
    このゲームは(苦笑)。さて、今日もゆるく頑張りましょうか。

    返信削除
  2. メタキンに肉は分かりますw
    異界を考えると確保しておきたいですもんねぇ・・・
    特性は物欲センサーに引っかかっているのかなかなか引けませんw
    気張りすぎるとだめっぽいですね!
    ゆるくやるくらいが一番良さそうですw

    返信削除