2016年4月21日木曜日

ほとんど進まず・・・

仕事の都合でVBSと格闘しているおばちゃんです、こんばんは。
帰宅してからも自作関数うんぬんでほとんどパレードできませんでした。
Function増えすぎて頭爆発しそう。
OCRフォントなら話は早いんですが、書体が違いすぎてあかん・・・
え、なにこれ、ひとつひとつテンプレートマッチングするの?しぬの??って感じです。



おばちゃんは全くスカウトできずに一日が終わってしまいましたが、
おじちゃんはどうだったんでしょうか?
SSフォルダを覗いてみたところ・・・

















ほんとずるい。おじさんずるい!



おばちゃんもモンパレがしたいです・・・
週末はじっくり遊べるように眠眠打破にお世話になりながら頑張ろうと思います。



http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月23日 3:50

    最初のお話に付いていこうと必死に検索しました(苦笑)
    私、一時期進みたいと思った関係のお仕事でしょうね。
    まあ、大変さはひしひしと伝わってきます。お疲れ様。

    さすがに自分のデータ、旦那様にさせるのは・・・ねぇw
    私ならお願いしておいて、スカウト0だと!?なんだこの
    肉スカウトは!? 鞭でペチン、パチン・・はしませんが。

    変に引きが良くて、世間様を若干お騒がせしております。
    まさかSメタホイ来るとは(汗)。もう来ない・・はず。

    返信削除
  2. シュバをどうしても欲しくてかき集めたしもふり7つ献上しましたがみごとに玉砕しましたorz
    今日を含めてあと3日なんとか無肉で・・・・。

    ところでわたくしごとですが趣味は写真を撮ることでもっぱらペットのプレ(ちびた)や風景を撮ってます。
    もう散ってしまいましたが先週地元にある忠霊塔っていうところに
    行ってきたのですが前日に全国放送をしたこともあり
    朝6時にはもうカメラマンがすでに200人ほど絶好のポイント
    に陣取ってましてすごいものでしたw
    まあそれでも富士山バックに桜と5重の塔の写真を1000枚
    ほど撮ってきました。
    今年は嫁と京都に撮りに行く予定でしたが都合で行けず
    もっぱら地元の桜ばかり撮ってました。
    どどさんは関西弁がたまに入りますけどそっち方面なんですか?

    返信削除
  3. >>シドーさん
    私は本職のSEではないので、仕事上の都合で少し触るくらいですよー!
    本職の方にはほんと頭がさがります・・・
    おじさんに任せたら逆にスカウト成功しそうな気がしますが、
    そうなったらなったで腹が立ちますね!w
    Sメタルホイミンきましたか!
    おめでとうございます、ナイス引きです(`・ω・´)9


    >>ちびたさん
    シュバを追い求めて徘徊しているのはおじさんだけではなかったんですね・・・!
    おじさんも当然引けていません、ご安心くださいw
    ちびたさんは写真が趣味なんですね!すてきです。
    以前家族のデジタル一眼を借りたんですが、
    値段を聞いて手が震えたので写真はブレブレでした・・・
    富士山バックに桜はぜひ一度見たい光景です!
    京都もいいところが沢山ありますよねぇ・・・
    最近行ってないですがまた訪れたい場所ですな。
    私は関西よりもうちょっと西側ですw
    ちびたさんは関東なのかな??

    返信削除