2016年4月19日火曜日

転生島と雑記・・・

転生島、さっそくパレードしてみました。
ぼろぼろ銀ふくびき券が落ちますねー!
これでお肉を貯められそう。
銀ふくびきということで幸せのしるしを貯められるのも嬉しいなぁ。
かなり確率は低いですが金ふくびきのドロップも確認しました!


本日スカウトできたのは、





しろバラのきしでした!
正直全然意識していなかったモンスターですがやっぱり嬉しい。
最終日までどんどんパレードしていきたいところですな。



さて、今日のおじさんは・・・






Sランクのももいろきてる・・・!
なんか負けた感じがしてむかつきますね!
明日はおばちゃんもSランクをスカウトできたら・・・いいな・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここ2日間なんですが、なんか耳が詰まったような感じで音が聞こえづらかったんですよね、おばちゃん。
プールで耳に水が入ったみたいな、ぼわわーんと響く状態。
昔突発性難聴をやったことがあったので、これはあかんやつか!?とビビりながら耳鼻科に行ってきました。



(゜益゜)「二日前から音が反響して聞こえにくいんです・・・」

先生「はーい、耳の中見てみますね~」

先生「耳垢ってことはなさそうだね」





先生「ん、右耳になんか入ってるねコレ」












これ、でてきました。
うん、ナノブロック。



先生「レゴだね!どうやったのこれ?」


(゜益゜)「・・・さっぱりわかりません」



自分で入れるほどボケてはいないおばちゃんですがさっぱり検討もつきません。
さすがにおじちゃんもこんな嫌がらせはしないはず・・・




あれだ。





・・・甥っ子だ!


二日前ちょうどうちに泊まりに来てたんです。
どうもその時に寝てる間に突っ込まれた模様(´Д`;)




先生「これ足りなくなったら困るでしょ、ハイ!」




親切に返してくれたナノブロック(青)ですが、うちに飾ってあるものとは色が一致せずwwww

なんだこれどこから混入したんだ・・・



↑耳鼻科でのおばちゃん



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月20日 7:41

    大事ではなくて良かったですね。耳ってそういうの入るんだ(汗)
    これを聞いてほっしゃんのことをなぜだか思い出しました。

    いや、しろバラのきしおめでとうがあくまで大事なので(苦笑)
    きっとこれから何があっても「大丈夫だよ」とやさしく囁かれたり、するとかしないとか。メタルホイミンの方は取れましたよ。

    というわけで私の強敵島は終わり!w これ以上スカウトが
    出来る気しないので。後はまったりやります。ではではまた。

    返信削除
  2. ほんとただのナノブロックでよかったです!(?)
    虫とかじゃなくってほっとしました・・・w
    おお、メタルホイミンきましたか!
    同じく本日メタルホイミンのスカウトに成功しました。
    どう使うかは難しいですね・・・
    強敵島お疲れ様でした!
    たぶんのんびりやるのが良いと思いますw

    返信削除