2016年4月1日金曜日

たんけんSP3日目&4日目

イベント3日目と4日目は比較的まったりと進めていました。
霜降りもふくびきで出たのを投げる程度で収穫なし。


唯一の収穫は・・・









こいつ。
れんごく斬りゲットです!
おいしい。



そして出たふくびき券14枚を握りしめてふくびき所へ。









うまい!!
紋章2つも出たし肉も多かった!



あとはにんじんを使いつつメインでも進めようかなと思いつつ隣(おじさん)を見たらですね。





















増えてる?
あれ??
シドーいたっけ??
ポンデリングもいたっけ????





 ↑今日のおばちゃん



http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月2日 2:42

    いつも楽しく拝見しております。初めてコメント申し上げます。

    私なら笑っちゃいます。その引きの良さは。昔知り合いで懸賞とかやたら当たるという人いました。いるんですよね、そういう人。

    仲の良さが伺えて、微笑ましいです。一回、羽交い絞めにされてはいかがですか?(苦笑)私もシドー育成頑張ります。クリア報酬のやつを。管理人様も私に比べればかなり揃ってます、ご安心を。

    返信削除
  2. 初めまして!コメントありがとうございます!
    なんなんでしょうね、気づいたら増えてました・・・
    近頃ラッキーが続きすぎてそろそろ事故るんじゃないかと思ってます。
    私もようやっと魔王が手に入ったのでコツコツ育成していきたいところです!
    シドー様も頑張ってくださいね!

    返信削除