2016年4月4日月曜日

イベント最終日&連盟準備

いよいよたんけんSP&ミニパレが終わってしまいますね・・・
メタルイベント終了並に寂しい・・・


普段おやぶんに肉を投げる機会が少ないおばちゃんは、
シャイニングボウ他特技をつけるのにヒーヒーいうてるんですね。
いつシャイボとるの!?今でしょ!ってことでがんばりました。








1匹ミニキラーマシンのSSが抜けてますが餌付けしつつ2体確保!
しもふり2+ほねつき1で47%ちょいでした、こわいこわいw
今後の連盟の事を考えて、JOKERとピサロの分のシャイボです。
(っていってたら次のイベントは連盟指令でしたね・・・スライム系だけど;;)







後は残った鈴でひたすらしたっぱたんけん!
今のうちに出来る限り会心素材を集めておきました。
この時点(14時前)ではおばちゃんてっきり次のイベントはメタル祭りだと思ってたんですけど・・・



http://www.dqmp.jp/cp/160404-caravan/



エッ!
連盟なの!!!?!?

やばい、ピサロとか全然レベル上がってない・・・
大慌てで伝授を進めてとりあえずの攻撃力カンストまで引っ張りました@@







もうタンクはありませんw
次こそメタルイベントが来てくれれば嬉しい・・・!
その後はひたすらメガホン他の準備をしてやっと一息つくおばちゃんでした。




そしてじじいおじさん。


(∵)「最終日だからがんばる」

















風神斬り2体はずっこいですね。
おばちゃんのれんごく斬りと交換してほしいです!
霜降り投げて捕まえたキラーマシンもあっさりきてるし・・・



(∵)「ところで連盟指令ってなに?」








(゜益゜)(もうお前スーパーマ○オでもやってろよ!)



http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月5日 21:10

    素晴らしい!wそのマイペースっぷり。私はいかに個数を増やすか必死なんですけど(笑)。メタルはタマゴロン配ってからの~というパターン多いですね。次、すんなり来るかなぁ。

    相変わらずこのイベントは会心+シャイボが飛び交ってます。まあ私も人の事言えませんが。旦那さんは管理人様のような堅実さに貪欲を身にまとえば、相当強くなる気がします。

    目標は2万でしたがいけるか不透明です。1万5千かな?課金はしない、絶対にw。前回5千だったのを思うと、泣いてしまいそうです(苦笑)

    返信削除
  2. あー疲れました・・orz
    今日はBSでちびりちびり貯めたメダルを少しにんじんに替えて
    12回も突入してしまいました。
    入れる時にできるだけ入って後を楽にしようとがんばりましたW
    どどさんはどうでしたか?
    Wikiを読んでるから知ってると思いますけどできるだけ
    ダブルバイシとゆうきのメガホンは忘れずに!

    シドーさんも目標を達成できるようがんばってください。

    返信削除
  3. >>シドーさん
    ひどいマイペースっぷりですよねぇ・・・w
    きちんと連盟に参加するのは初めてなんですが、
    ほんとシャイボを確保しておいて良かったです。
    まだ会心も攻撃力も低いので諸先輩方のような数は稼げませんが><
    課金の上限はしっかり決めて参加しないとあっという間にお財布がぴーぴーになりますなw
    私も無理せずに行こうと思います!

    >>ちびたさん
    任務お疲れ様ですー!
    あれですね、宿題は先にやるタイプですね(^ω^)
    私も平日でなるべく頑張っておいて、土日はゆっくりしたいと思ってますw
    メガホン作りで人差し指が死にそうですがお互いがんばりましょう!

    返信削除