2016年4月19日火曜日

メタル最終日&強敵島

メタル祭り最終日もコツコツパレード致しました!
上げれるだけ上げた。
エスターク・ピサロ・JOKERは無事85到達。
ピックアップ勢は85までまだ遠いですが、
次の1週間でそれなりに上げれればいいなぁと思ってます。


そしてメタル祭り最終日の同種結果。



メタキン



なんとか間に合いました。


うさぎ





くじけぬ心はちょっとうれしい。


ロンゴ





スライムナイト




さすがにメタル島とまでは行きませんでしたが
タマゴロン消化できたので満足です!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして火曜日からの新イベントはこちら。


http://www.dqmp.jp/cp/160418-kyouteki/


正直転生絡みのイベントはまだ来ないんじゃないかと思ってましたがきましたね・・・!
特性持ちの転生モンスターということで一覧とにらめっこしつつ、
欲しいモンスターを考えてみました。






おばちゃんの素人目線ですが、

ももいろ三姉妹→自動MP回復で異界要員
ピンクボンボン→死の踊りあたりで異界要員?
タイプG→特性関係なしにピサロと一緒に使えそう
シュバルツシュルト→ルカニ攻撃+かぶとわりとか

あたりが気になってるモンスターです。
あとは良特性だけど+値上げにくいのが悩みどころですね・・・


今回はふくびき券のドロップはどうなんだろう??
明日が楽しみですね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ところでおばちゃんとおじさんの共通の趣味はゲームなんですが、実は他にもあるんです。
ホラー動画鑑賞が大好物なんですね。

ホラー映画も好きなんですけど、
呪いのビデオとかの投稿物・ドキュメンタリー系が特に好きでして・・・
心霊特番で流れる動画は全て事前に見ちゃってるレベルでオタクなので、
ここ数年新しい映像に飢えてます。

フェイクでも全然OKなんですが、あまり演技くさくない投稿物をご存知の方がいらっしゃったらぜひご一報ください・・・!
餌を・・・餌をください・・・!!




http://blog.with2.net/link.php?1823657

2 件のコメント:

  1. 私の救世主はシドー様2016年4月19日 10:23

    今のところ、5パレで1枚程度です。私はなんですけど。ええと
    ベホイミスライムにおうえんが付き、運はマイナスになりました。
    運、分けてください!!(苦笑)、お願いしやす!。

    このイベント開催中に、1体転生取れれば御の字です。もうね、
    何でもいいのwそれだけで拝みたおせます。とかいいながら
    多分厳選しますけど。メタル祭りお疲れ様でした。しばらくは
    ゆっくり進めますかね。

    返信削除
  2. わりといいペースでふくびき券出てますよね、今回!
    おおう、おうえんきましたか・・・!
    特性ばっかりは運に任せるほかありませんねーw
    私もスカウトできるだけでいいやと思ってましたが、
    やっぱり狙ってしまいますねぇ@@
    シドーさんにも欲しいモンスターがきますように・・・!

    返信削除