2016年4月5日火曜日

連盟1日目

連盟指令が始まりました!
きっちり連盟イベントに参加するのは初めてなんですが、
想像以上にきつい!
(前回はとりあえずタマゴロンがもらえる程度に参加したレベルでした)


タイミングが上手く合えば999個回収できることも分かったので、収穫の多い一日でした。
何がやばいってPCの重さがやばいです。
だんごでPCが死ぬんじゃないかと気が気ではありません!
フリーズが怖くてSSが取れないまま終わってしまったのが心残り・・・



(∵)「SHTなるとぜんぜんダメちがうんだねぇ」


(∵)「ああ、SHTきれてた・・・」




SHTという略語を使ってるとこに触れて欲しいんでしょうが敢えて触らないことにします。
触るな危険。




(∵)「メガホンない!SHTきれた!!」


(゜益゜)(はいはいすーぱーはいてんしょんですネ、よく覚えましたネ)


(゜益゜)「どっちかっていうとおじさんはSHITだね」


(∵)「・・・・・・う○こ?」




結局触れずにいられなかったわけですが、
無事に一日目終了です!

せっかくなのでおじさんのSSでも。






いいね!
ひとつ前の連盟指令ではボスなんてもってのほか、
一番弱いグループで1つ取り返すのが精一杯でしたね・・・
ふたりとも着実に進歩している模様です!



http://blog.with2.net/link.php?1823657

3 件のコメント:

  1. まだ50日で999個とれたんですね。
    すごいじゃないですか!
    今日はあと2回ほど突入して終わりにします。
    わたしのノートも連盟だとファンが回りっぱなしで
    熱をおびてすごいことになります。
    連盟はPCにとってもきついですよね。
    連盟の時はアイスノンを下に敷いてがんばってますW

    返信削除
  2. 私の救世主はシドー様2016年4月6日 20:21

    私にはブログ作成など梨園のように敷居が高いので、無理ですw
    ということでコメントで皆様に構ってもらうことに致します。
    (さっきまで足掻いてました。このカテ良いブログ多いですね。)

    そんなことはさておき、お見逸れしました。超おうぎの確保は
    可能ではないかな。それより上は現在神の聖域です(苦笑)
    少なくとも下僕の私は跪いて見上げているだけでありますから。

    管理人様はどんどん駆け上がってください。応援してます。

    返信削除
  3. >>ちびたさん
    999はたまたまボーナスが入ってた時じゃないとでないですけどね!w
    次回の連盟ではより安定して数が出せるように育てたいところです。
    ノートPCにアイスノンは必須ですね!!
    今はデスクトップを使ってるんですが、以前ノートだったときは愛用してましたw
    エフェクトの簡略化とかがあればいいんですけどねぇ。
    ちびたさんは目標達成いけそうですか??
    私はなかなか伸び悩んでますw


    >>シドーさん
    ブログかんたんですよー!
    登録だけなら5分とかからないので気が向いたらやってみてくださいなw
    モンパレブログはおもしろいサイトがいっぱいありますね!
    ゲーム内のコメント機能はチキンなので使ってないんですが、
    他のプレイヤーさんの様子が見えて面白いです。
    いや~、連盟むずかしいです><
    私も1000は到底届きそうにありません!w

    返信削除